« 桃の節句 | トップページ | 春が来た »

2012年3月15日 (木)

ホワイトデー

先月のバレンタインデーのお返しの日というホワイトデーも世間には浸透して来ました。
ホワイトデー当日スーパーに買い物に行ってみると、スーツを着た男性がハンカチ売り場にチラホラ・・・
きっと当日にあわててお帰りを買っいるんだなぁ~と思いました。
さて我家は主人に先月住宅展示場でのイベントでタダの手作りチョコを渡しました。F1000062
そのお返しに原宿表参道にあるCANDY ARTISANSというローリーキャンディー(ぺろぺろキャンディー)のお店の東京セットという飴をお返しに貰いました。
このお店は以前からテレビ等でたびたび紹介されていて、15cmくらいのローリーキャンディーにメッセージを入れてプレゼントしたり、金太郎飴の図柄を自分の好きなようにデザインして作ってもらったりできるそうです。(少々お高いのですが・・・)
今回の東京セットのほかにもハッピーバースデーセット、ホワイトデーセットなど等色々ありました。
飴の味も様々で、東京セットには、梅味、グレープフルーツ味など5つの味が楽しめます。
図柄も、色々でよ~く見ると凝っています。

|

« 桃の節句 | トップページ | 春が来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

cochiさんへ

まさに金太郎飴の現代版って感じです。
図柄は写真ではわかりにくいですが、東京と言う文字が書いてあるものと、Ⅰ love Tokyoと言うものと変な河童のような緑星人と風船?かな味もそれぞれに違っています。
しかしこの量の割りにお高いです。

投稿: | 2012年3月31日 (土) 10時00分

これはきっと金太郎飴風だよね。
東京セットというからには、
模様がスカイツリーとか、そういうのなのかな?

我が家ではすごく久々にケーキを買ってきて、
(お返しを買いに行ったついでに購入!)
家族で食べましたとさ。

投稿: cochi | 2012年3月16日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471393/44506191

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 桃の節句 | トップページ | 春が来た »