« 西陣織りの敷物 | トップページ | クリスマスの提案 »

2011年12月13日 (火)

ナイショで・・・

私のお古の洋服の生地がちょっとめずらしいものだったのでこのまま捨ててしますのは忍びないと思い、クマとウサギのぬいぐるみを作って見ました。
さて、なぜナイショ???と思われるでしょう。
私の主人はぬいぐるみがこれ以上増えるのが好きでないらしく、よく作っては姪っ子や知人に差し上げています。
この熊も既に同じ型紙で2個作っていますが、我家には居ません。
で、主人が会社に行っている隙にナイショでチクチク縫っていました。
帰る時間帯になると押入れに隠し、セーターを編んでいる振りをして服を造っていたり、ちょっとナイショって言うのは楽しかったかも・・・
全て出来上がって玄関の棚に飾ってあげたのですが・・・
「只今~」って帰って気が付くと思いきやまったく気が付かない!!
さていつになったら気が付くかとワクワクしながらナイショにしていました。
さていつ気が付いたと思います?
翌日会社に出かけるときに下駄箱を開けたときに「なんだ~ぁコレ」と叫んでいましたF1000065

|

« 西陣織りの敷物 | トップページ | クリスマスの提案 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

cochiさんへ

ぬいぐるみを見つけたときは、翌朝の会社に行く前、靴を取り出そうとして、下駄箱を開けようとした時でした。
ギョオって感じで後ろに二三歩のけぞっていました。
セーターはクマに着せるために作ったんだよ。
サイズがなかなか合わせられなくて難しかった~。

投稿: | 2011年12月19日 (月) 20時01分

お久しぶりです!
って、実はアレアレ~?なのです。
だってK-popの話題の時にコメント入れたはずなのに、
残ってませんでした。
ごめんね~。
休んでる間に、なんかPC関係弱くなっちゃったのかしら・・・。

ぬいぐるみ発見された後のダーリンの反応は?
そしてsachiさんが編んでるセーターってそれはダーリンの??

ところで我が家では、
夫の方がぬいぐるみ好きです☆

投稿: cochi | 2011年12月15日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471393/43288631

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショで・・・:

« 西陣織りの敷物 | トップページ | クリスマスの提案 »