« 帰省してきました | トップページ | ホワイトデー&誕生日 »

2011年3月14日 (月)

今年のホワイトデー

今年のバレンタインデーは帰省していたので早めにネクタイをプレゼントを渡してました。
そして妹の家で姪っ子と妹と三人でチョコレートブラウニーを作りました。
バターを練って、チョコレートを湯煎して、粉と一緒に混ぜてオーブンで焼き上げて出来上がり。
Photo_3 姪っ子は、チョコレートの湯煎を混ぜ、卵を入れ粉を混ぜる係り
そして余った牛乳を飲むかかりでした。
出来上がったブラウニーを見て「今日は誰の誕生日?」と言って私たちを笑わせてくれました。
お昼のおやつに三人で食べ
残ったケーキを包み紙で包んで、おじいちゃんと、東京でお留守番の伯父ちゃんに持って帰りました。

そしてよく見てみると鼻の頭にチョコレートが付いています。(笑い)
そしてホワイトデーのお返しは?
ちょっと早めですが、以前から食べたかった横浜の桜木町の駅の下にあるBubby’sアップルパイでした。
アップルパイは想像通りのおいしさでしたが、ここのオレンジジュースがとっても美味しかったです。Photo_4

|

« 帰省してきました | トップページ | ホワイトデー&誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471393/39168469

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のホワイトデー:

« 帰省してきました | トップページ | ホワイトデー&誕生日 »