« 食べたかった味 | トップページ | 出来上がりました。 »

2010年6月 7日 (月)

ダンディーうさぎ

念願叶いやっと入手することができました。

ダンディーウサギ

今回のキルトオブハートの展示会の販売買い会場で見かけたウサギのぬいぐるみ!
このぬいぐるみは何度も展示会で見かけ、可愛い~と思いキットは売っていませんか?と何度も尋ねていたものだったのです。
P1010008 そしてようやくこのぬいぐるみのキットが手に入ると思って喜んでいたもの束の間
出足が遅かったためかこの展示会では残念なことに既に完売だったのです。
後日教室の方で販売するとの事だったので
先日教室の在る国立まで出かける機会があり、購入することができました。
この日は友人と一緒に出かけたので、それぞれの用事を済ませた後、
国立駅や一橋大学前の緑の多い並木道の大学通りをおしゃべりしながら散歩し、
ちょっと裏路地に入ったおしゃれなイタリアンのお店でランチにしました。
私たちは魚介類のきのこパスタトマトクリームソースを注文し
約二時間おしゃべりに花を咲かせていました。
周りをよく見るとほとんどが女性しかもミセスらしき方々でした。
そしてどのテーブルも話しに花が咲いていました。
さてさてぬいぐるみを作ったらすぐにアップしますね。
楽しみにしていてください。

|

« 食べたかった味 | トップページ | 出来上がりました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471393/35048399

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディーうさぎ:

« 食べたかった味 | トップページ | 出来上がりました。 »