« 音楽鑑賞しよう! | トップページ | 満員電車にゆられて »

2008年5月26日 (月)

イタリアンレストラン

昨日は久しぶりに都内(青山表参道)に出かけました。
表参道駅を降りたち何処へ行くかと言うと、先日テレビで紹介されたイタリアンレストランナプレに直行しました。
住所を参考に歩いてたどり着くとなんと一時間待ちとのこと、予約をして私達は周辺の散策にでかけました。
そのレストランの周りにもこじゃれたお店がたくさんあり次はここね!とおかげで候補がたくさんみつかりました。
さて時間が来てようやく店の中に通されると、そこは天窓から光が降り注ぎ、窓辺の外のテラスにピンク、赤のゼラニィュムが咲き誇ってました。
床はイタリアからのタイルで敷き詰められ、都会の真ん中にあるとは思えないお店でした。
早速バジルソースの魚介パスタとソーセージとズッキーニーとモッツァレラのピッザのコースを注文しました。
バジルソースがとっても美味しくてパンにつけて根こそぎ食べちゃいました。ピッザもイタリアのピッザの大会で優勝しただけあって美味しい焼け加減でした。
前菜も凝っていて、生ハム、サーモン、ブロッコリーやパプリカのオイル漬けなどが一皿に持ってあり、食後はデザートのタルトとパン菜コッタ、コーヒが出てきて満足のランチでした。
姉妹店が東京ミッドタウンにもあります。こちらの方が空いているかも?
お店を出てからも満足で二言目にはおいしかったねぇ~の連続の私たちでした。P3200042
今日は今お気に入りのホワイトキルトです。模様はパイナップルです。

|

« 音楽鑑賞しよう! | トップページ | 満員電車にゆられて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

子供たちもグ~グ~で片づけまできちんと終えて帰るなんて、ソフトを通してちゃんと学んでいるのね。

投稿: sachi | 2008年5月30日 (金) 13時47分

この日は、ソフトの日でした~。
火、水、土は17時から19時まで。
片付け諸々終えて、帰宅すると19時半は過ぎてます。
でも、まだまだご飯にはありつけない!
めいっぱい汚れん坊なので、お風呂に直行後やっと夕食。
付き合う方も、お腹がグ~グ、グ~ググ~!!なのでしたぁ。
あ、レッツラゴ~~~♪

投稿: shiho | 2008年5月29日 (木) 21時50分

shihoちゃんの所もコメントもらった時間を見たら夕食が遅いのね・・・
子供たちの帰りが遅いのね、塾かなにかかな?
こんなおなかの空いたときにスーパーに行ったらいろんなものを買って大変だよね。
cochiさんと私のつたない文章で想像力でもってとりあえずおなかを満足させてね!

投稿: sachi | 2008年5月29日 (木) 16時21分

たったいま、cochiさんのところから飛んできたら、
こちらも『食』の話題ですかい!
夕食前の身にはこたえますぅ~~~。
(子達の帰りがまだまだなので、夕食は先の話・・・)
ソースをフランスパンにつけて・・・ってところは、ノックダウンだし、
デザートが2種とはもう、もう。。。はぁ=3

投稿: shiho | 2008年5月27日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471393/21180021

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンレストラン:

« 音楽鑑賞しよう! | トップページ | 満員電車にゆられて »