« クリスマス準備 | トップページ | マンスリーキルト »

2007年11月27日 (火)

夢かしら・・・

国立の鷲沢玲子先生(キルトおぶハート)の展示会に行って来ました。駅についてびっくりしたのが、あの有名な駅舎が高架工事の為取り壊されていたのです。なんだか駅前の風景が違った場所のように感じました。
さて展示会ですが、クラスのカリキュラムのパターンを使ったタペストリーが展示されていました。同じパターンなのに配色やパターンの配置、キルティングの違いで全く別の表情を出しているのでそれぞれが素敵に仕上がっていました。
キルトおぶハートと言えば三浦百恵さんが在籍していることで有名ですが、なんと本人さんが先生とお話している所を発見しました!!よく週刊誌などで太ったなど書かれていますが、私は健康的で幸せそうで、むしろ若いときより綺麗だと思いました。
私もあんな風に年をとっていけたらなぁ~と思います。
Pb270012  鷲沢先生(バックにサインをしてもらいました家宝にしま~す)や百恵ちゃんに思いがけなく出会え、気分が乗ってなんと立川までテコテコ歩いて向いました(約4キロ)。国立の閑静な住宅街をキョロキョロしながら歩いていたのであっと言う間に目的地についてしましました。
今日は疲れてぐっすり眠れるかな??いい夢見られるかPb270013も・・・

明日の朝は紀伊国屋のサンドイッチ用(最近売っているところが少ないのです)のパンで作った卵ハムサンドです。
レタス代わりにわさび菜と言うちょっとわさびのような辛さのある葉っぱ使って作るのが今私のMYブームです。Pb170012

|

« クリスマス準備 | トップページ | マンスリーキルト »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471393/9143877

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かしら・・・:

« クリスマス準備 | トップページ | マンスリーキルト »